【スパイダーマンFFH】ジェイク・ジレンホールとトム・ホランド君のロマンス

【スパイダーマンFFH】

2019年12月。

スパイダーマン役トム・ホランド「ぼくがスパイダーマンだとすれば彼はぼくにとってのミステリオ。誕生日おめでとう相棒。# 理想の旦那様」




2019年10月。

ミステリオ役ジェイク・ジレンホール「ビーバー夫妻なんて目じゃない…俺達結婚します❤💍」





【スパイダーマンFFH】

[撮影所でのロマンスの噂をたっぷり聞いてます。人によっては『ブロマンス』と呼ぶ、あなたとトムの…]

ミステリオ役ジェイク・ジレンホール「😟あれはロマンス(恋愛)だよ。ブロマンス(男同士の友愛)って言葉にはうんざりだ、はっきりロマンスって呼ぼうよ」

[トムのどこにしっくりきた?]

ミステリオ役ジェイク・ジレンホール「それ語ると夜までかかるけどいい?皆そう感じるだろうけど、いい奴で謙虚で年上に慇懃、同僚を尊重し敬い技術があり運動もすごいけど学ぶ姿勢でちゃんとやる事に拘る。自分もそうありたいしそういう人大好き」

[撮影所でのロマンスの噂について]

スパイダーマン役トム・ホランド「はい!ジェイクとぼく?うん、ばっちり愛し合ってる。僕たち結婚します!ジェイクどこ?(きょろきょろ)ぼくの旦那さんどこ!!??彼は最高、憧れ、演技派。しかもいい方で感激!」



【スパイダーマンFFH】

[トム君が言うにはお互い撮影中何もないのに笑ってしまうこともあったと。トム君とのブロマンスについて聞かせて下さい]


ミステリオ役ジェイク・ジレンホール「ロマンス(恋愛)だよ😠皆がブロマンス(男同士の友愛)と呼ぶのには本当にうんざりだ。紛れもなくロマンスだ。二人の人間が同性で、そう、本気で恋に落ちてるのを見て…皆それを…(*同性だから友愛と決めつけるのが)とても気に障る。

トムは素晴らしい。仕事熱心な所が大好き。作品作りを学ぶことに夢中な所も大好き。自惚れてもおかしくないのに正直で素直で聞き上手。礼儀正しく褒め上手で俺を特別な気分にしてくれる。いくらでも言える😅とにかくいい奴でお互い楽しい」


【スパイダーマンFFH】

[ブロマンスと噂になる程のトムホ君との相性の良さはいつわかった?]

ミステリオ役ジェイク・ジレンホール「これは紛れもなくロマンス、正直に言おうよ。ブロマンスじゃない、正真正銘ロマンス!ちょっと…ちょっともう(これには)うんざりで…😅

トムは素敵で謙虚で熱心で非常に運動に優れた俳優で、自分の力をよく自覚しながら必死で学ぶ。そこを敬愛してる。俺も彼もお互いから学べた。俺も彼のように演技を磨く俳優でいたい。それにお互い一緒に居て楽しい、極自然にいられるんだ。

熱々に燃えてる🔥誰か消火器持って来~い!熱愛関係だぞ🔥

冷えた関係の俳優が取材時だけお互いを褒め合うのが大、大、大嫌いで。でもあの子を本気で溺愛してる。いや人として素敵なんだ😍💗」

[(本人が)聞いたら目を丸くするだろうなと…]

ミステリオ役ジェイク・ジレンホール「トムホのおしっこはレモネード🍋でうんちは虹🌈」


【スパイダーマンFFH】

[抄訳]

[君ら(トムホとジェイク)のブロマンスが話題になってるけど、実際どうなの?ところでお若い皆さん、よく見て。あなた(トムを指差す)をうっとり見つめてくれる(ジェイクを指差す)…恋人を見つけなさい。トムを見るジェイク・ジレンホールのように!]

スパイダーマン役トム・ホランド「僕ら愛し合ってるもん!」

[いいねぇ!そうでなくちゃ!二人で何してる、クラブとか行くの?]

スパイダーマン役トム・ホランド「最近(映画宣伝で)中国でジェイクが誘ってくれたんだ…ジムに。正直に言ってしまうけど、僕行きたくなかった😣だってジェイクは筋骨隆々で…僕負けず嫌い」

[君もいい体型だ]

スパイダーマン役トム・ホランド「僕とジェイク・ジレンホールじゃ格が違う!相手は大男!準備体操後、まず体を温めようって。温めって…その時点で僕はもうくたくたへたばった!でも張り合い必死でついて行くのにジェイクは『こんなの楽過ぎる』と。僕も強がり続け、後で歩くこともできなくなった…」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム