【インカミング】マイルスにココア奢ってあげるスパイディ


★ネタバレ★マイルスの危機を助けて、ココア奢って元気づけるピーター!夜景見ながら二人でぽかぽかココア😊💗1コマ目の後ろ姿とか好きすぎる!茶髪ふわ髪ピーター色合いが素敵✨たった4頁だけだけど、スパイダーバースお好きな方はぜひ‼️💕


[抄訳]

ピーター「悪党呼ばわりされ慣れてる僕から言うと、おかしいのはね、今ではかつての天敵と仲がいいってこと。時々自分の人生で起きた変化が信じられない。MJは変わらず居てくれてよかった。僕はいつも責任感の話ばかりするよね、でもさ。責任を果たすには、支えてくれる何かがいる…」


ピーター『自分だけの何かが』


ビリー「うわっ来ちゃった!あっごめん驚かせるつもりじゃなくて。目覚めたら君が恋しくて寝ぼけて願っちゃった…」

テディ「ビリー!何謝ってんだ?会えてすごく嬉しいさ!実は…宇宙に発つ所だった」

ビリー「一緒に行く!仕事やめる!宇宙の戦争なんて…」

テディ「人が死ぬ。でも俺が行かないと更に死人が出る」

ビリー「そんな君を愛してるけど…気紛れのままなんだって望める僕も…深夜目覚めて孤独で怖い時、魂が君を求め叫ぶんだ…欲しいのは君だけ」

テディ「今だけはお前のものさ」

(キス!らぶらぶテディビリも有💕)


★ネタバレ★

最後ダン・スロット氏作で宇宙人皇帝テディが地球と戦争宣言しファンに不安が走ってる😱

テディビリファン「スロットにゲイキャラ任せるなんて憎悪犯罪」「スロットの奴テディをストレートにしかねない…/ゲイ権利推進派アル・ユーイング共著だから大丈夫!」「敵女性と政略結婚でもさせられたら…/ユーイングがさせないよ!」「テディもトニーのキャラ台無しにしたスロットの餌食かよ🤬💢」


テディビリは婚約済みゲイCP若手ヒーロー。スロット氏は過去クィアファンを直接攻撃したりクィアの多様性要望をはねつけたため、ファンは二人の扱いが適正かを心配してる…。



【ACC】ビリー「ごめん」テディ「どうしようもなかったろ」「僕何されるんだろ?」「検査だけ受けて―出て行こう」「約束?」「約束する」「アベ本部でいちゃつく気?」「お前が話すのさえ止めればすぐ」「もう喋らない(小声)今から。今のが最後」

(*このラブラブCPに暗雲😭)


【LoE EH/エンパイア】

4月発売ハルクリング誌。作家アンソニー・オリヴェイラ氏(PPSSM誌チップ・ズダースキー氏と共著予定、期待大✨)「壮大かつメロドラマな生い立ちにも関わらず、テディは話の脇にやられがちだった。この本が掘り下げるのはその忙しなさ。つまり―

王となることが意味する所、その代償となるものについての疑問を土台に、宇宙を跨るロマンス!壮大な宇宙戦!失われた王子!と言った劇的で古典的なヒーローの冒険譚と、それがこよなく愛する人との関係に酷い試練を課すこと」

(*テディビリ暗雲だけど、デプスパ派なゲイ権利論客派「ソフトゴス君(*ビリー)とその巨大ゴールデンレトリバーな彼氏(テディ)って僕の好みドンピシャ!!」なアンソニー・オリヴェイラ氏も参戦。WotRでロキとテディビリの哀しくも素敵な短編書いてファンにも信頼されてる方。ちょっと安心😊)

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム