【MMSM 17】マイルスがイケメンすぎるってバズってる

マイルス「早起きして運動、理想的な朝―あれ、誰か泣いてる?」ケネス「す、スパイダーマン?」「やっ!(*西語のハロー)大丈夫かい?」「へ、平気。なんでもない。ありがと」「素直になりなよ。そんなふうに唇切れてるのに何でもないじゃないだろ。君の名前は?」

ケネス「ケ、ケネス。け、喧嘩して。やり返したよ。でも相手は3人で」マイルス「超イケてるジャケットだね」「そう?自分で作った。だからあいつら弄って来るんだ。僕の服、話し方、歩き方を…」「僕の親友ケネスを虐める奴は僕が相手だ!」


ファンツイ「うお誰がスパイダーマンがこんなにイケてていいと許可した」「マイルスは生まれつきイケてるんだ!」「イケてるにも程があるだろ!?」「マイルスがピーターみたいに先輩になるのいいね」「スパイダーマンの凄さは超感染するからオットーすら善人になった」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム