【ASM 346】せこい盗人同僚をうっかり殺しちゃうエディ

[抄訳]

ヴェノム(エディ)「(盗んだゴシップネタ売る元同僚に)ジャーナリズムとは俺が崇拝する高潔なもの!お前には崇拝の念が足りない

(*でも偽犯人の飛ばし記事書いて、真犯人暴いたスパイディは逆恨みする…。ミケライニ―氏エディはこの自己矛盾なサイコ感が上手い)

だが今はもっと重要なことがある!(男の口ウェブってPC検索。エディの背後で苦しんでる男)正義を果たす俺達の道のりを助ける情報が必要だ…ああまさにこれだ!さて、お前についてたが―どんな罰にするか(振り返ると死んでる)

おやまあ、窒息か。本当に申し訳ない(全然悪く思ってなさそう。ウェブは外してあげる)お前は蛆虫だがお前が死んだ所で何の栄誉もない。だがスパイダーマンを殺した時は別だ!」

(*ヴェノム生みの親デイビット・ミケライニー氏のエディいつもこんなノリ!)



[エディピタ]

エディがピーターの肩抱いて店出るとピーターが強盗に遭って「金出せ!これっぽっちかよ、殺しときゃ良かった」って言われると、エディが即強盗締め上げ「ダメだ。お前には渡さん。こいつは俺たちの物だ!」って場面あるよ~。エディさんのできる彼氏っぷり…。


(直前におめめくりんな童顔ピーターの肩抱いてる!強盗を危険なヴェノムから遠ざけたいピーターが財布あっさり渡すのを平然と見てたのに、盗られると思った途端禍々しくなる独占欲丸出しなカッコいいエディさん。その間にピーターに逃げられた…😂)


Amazing Spider-Man 346

199104

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム