【映画アメスパ】スパイダーマンの恋人が男性でもいいよねって話

【映画アメスパ】

スパイディ役アンドリュー・ガーフィールド「半ば冗談だったけど、半ば冗談じゃなかった、プロデューサーに『MJが男だったら?』って。ピーターが自分の性的指向を手探りで試す姿を見るのもいいでしょ?今時珍しくもない!…ならピーターがゲイでも、男子が好きでもいいでしょ?って」


【映画アメスパ】

スパイディ役アンドリュー・ガーフィールド「ヒーローは性的指向に関わらずヒーローになれるでしょ?ピーター・パーカーが今までホモやバイとして描かれてないのはわかってる、それに、スタン・リーの本来の意図に忠実である(べき)ことも。それってそこに性的指向は入るのかなって。それがただ疑問で。

映画三本目に『わあ、突然男が好きになちゃったぁ』なんてのは明らかに、僕としては非論理的で全然何の話もなさない。こうした愛されるキャラと、肌の色や性的指向がどうあれヒーローであることに変わりないこと(の両立)について、ちょっとした遊び心の哲学的疑問だった。人を構成するもの中でその細い糸を取り扱うのが、興味深いかと。

それに…ほら、僕は…ヒーローはヒーローだと思うっ😊」

(最後の笑顔見て❣️)






【映画アメスパ】

スパイディ役アンドリュー・ガーフィールド「スパイダーマンが全性愛者でいいかどうかなんて議論が必要ない時代が来るのが楽しみです。僕らがいるこの世界の豊かさや多様性は、動物界を見ればそれが反映されているのがわかるでしょう。どこを見渡しても。

(なのに)僕らは何をこんなにも恐れるんだろう?なぜこうも『ダメだ、こうじゃなきゃいけない、男と女だ』って?なぜこんな議論にすらなるんだろう?僕らは自分でないものを恐れる。愛は愛。肌は肌。肉体は肉体。皆同じものに包まれてる。僕に指向なんてない。

僕にとってスパイダーマンの美とは全身が隠れていること。だからそのスーツ下に皆自分がいると思い描く。肌の色、性的指向、年、性別、全て何も見えない。僕はそこを讃えたい。誰もが自分の人生でヒーローになれる🌟」

20150909


アンドリュー君は「ヒーローの性的指向がなんであれヒーローに変わりないでしょ?😟」って信念の人だから有言実行👏

【映画デッドプール】デッドプール役ライアン・レイノルズと、

【映画アメイジングスパイダーマン】スパイダーマン役アンドリューガーフィールドの熱いキス💋💗

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム