【ASM 11】大好き💗フィスク

フィスク市長(キングピン)によるスパイディ孤立作戦続々進行中。


[抄訳]

ジョナ「フィスクとべったりな癖に…」

スパイディ「なんで皆生涯戦ってる人でなし犯罪者に僕が味方すると思うかな…どんな甘言受けようと奴にべったりな僕の姿なんて見れないと僕の全信頼賭けて誓うよ、大嫌いだ。

(背後に『だいしゅき💗フィスク』選挙看板)

…😱あれはコラ」

フィスク市長(キングピン)が報道陣にスパイディだけを大絶賛し続け、街中にフィスクと仲良し写真が溢れ全ヒーローから嫌われるスパイディ。現在キングピンの天敵デアデビルも怒ってたけど、そのマットの精神の危機に唯一の本当の理解者で説得しに来たのがスパイディってDD誌のマトピタが尊い…😭🙏

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム