【2分の1の魔法】トムホ君とクリプラ

観客1「恐竜ってどんな香り!?」クリス・プラット「いやあれCGだから…」観客1「なんだ、知らないのか…」

観客2「素敵!ハンサム!名曲作成の切っ掛けは?」クリプラ「……僕を次のゲスト、ヒューイ・ルイスと間違えてる?」観客2「なんだ、ヒューイはまだか…」

フード被った観客3(トム・ホランド)「ぼくはトムです!ハーイ、クリプラ!プラットさんに質問があります!世界中の俳優の中でお気に入りは…(さり気に自分を指差す)誰???」クリプラ「デンゼル・ワシントン」トムホ「☹️じゃ、じゃあ…えぇと、そうだ!トムで始まる俳優は?」「クルーズ」

トムホ「な、なら、苗字がHで始まる俳優は?トム・H!」クリプラ「ハンクス!」「☹️英国人!」「ハンクスは英国人じゃな…」「違う!トムHで英国人と言えばほら…」「わかっちゃった~。ヴェノムのトム・ハーディ!」「…もっと若い」「ヒドルストン!」「……😨ヒューイはまだなの?」[観客大爆笑]

[『2分の1の魔法』では兄弟役、吹き替え録音は一緒に?]トム・ホランド「うん、2~3度は(*通常は単独ブース録音)[お二人はもう兄弟気分?]間違いなくね!(クリプラの腕片手でぎゅぅ)[いつも弟二人の話でいっぱいだね、今夜も一緒?]今回はぼくなんと一人でLAに。超やきもきしてる😅」

[今頃弟が家壊してるって?]トム・ホランド「そうかも。明日バレンタインが双子二人の21歳(*成人)の誕生日。なのに僕は家にいれない[贈り物は?]サムには大好きなピアノを。ハリーにはロレックス。でも親と割り勘!家族から!21歳は特別で大切な思い出だし…もうあげたからネタバレじゃないよ‼️」



スパイディ役トム・ホランド「[表に出る事に自信は?]自分でいられて嬉しい時も増えてはきたけど、自分が超恥ずかしくて仕方ないって時も。波がある。自分の写真を批判的にしか見れなくなりインスタ休んだり。心配事や不安を安心して話せる友達がいることが大事。僕は休んでる間好きなことする」


RT、クリス・プラット「ほ~らどうぞ。トムと俺からご報告だよ。『2分の1の魔法』3月6日公開今すぐチケット取るんだ!」【SR記事】「『2分の1の魔法』宣伝中、クリプラとトムホが手を握りあって『愛し合ってる』と宣言😊」



[ハリウッドの新ブロマンスのお二人どんな感じ?]

スパイディ役トム・ホランド「(見つめ合って黙って手を差し出す。握り返すクリプラ)最高な感じ」

クリス・プラット「本物な感じ」

トムホ「ぼくらから幸せなご報告が…」

クリプラ「うん。言っちゃうべき?」

トムホ「うん!言っちゃえ‼️😆」

クリプラ「僕ら愛し合ってます」

スパイディ役トム・ホランド「ごめん、キャサリン~…😖(クリプラの奥さん)だってだって…すごいわくわくしちゃって😊」

クリス・プラット「いや彼女も(クリトム)推す。今時当然だろ」

トムホ「彼女の推し!」(*トムホ共演者と次々ブロマンス💗旦那さんのジェイクはどうなるの~)


トムホ「一緒の録音ではぼく爆笑し続けてスタッフに怒られた。ゴルフ誘って貰った。初対面の時無名なぼくにも優しかった」

クリプラ「将来性ある大きな目の若者で大好きだったけど、アベの中で一番恥ずかしい衣装なのに他俳優と違いセット上で一切愚痴らず明るく楽しそう、自信もあり演技も上手い」


ディズニーCEOボブ・アイガー氏「昨夜ピクサー最新作『2分の1の魔法』プレミアでマーベルスタジオの友達と会えました―クリス・プラットとトム・ホランド!スパイダーマンを救った私に、トムは『ビール一杯分(*英国風の言い方)』の貸しがあるよ!」


[クリプラがあなたと仲良しになったと言ってました!この映画のD23イベント時は、ちょうどスパイダーマンがMCU撤退と報道された最中でしたが、当時その中であなたを支えてくれたあなたのヒーローは誰でしたか?]

(*ファンがトムホの服黒以外を願ってたけど、黒だ…💦)

スパイディ役トム・ホランド「皆応援してくれた、本当に皆全員。でも舞台裏で登場待ちの時、クリスはまだ報道知らなくてそのニュースを話したら、『いやそんなことにはならない。ならないよ。彼らはなんとかするさ。もしなんとかならなくても君は大丈夫だ、君は素晴らしい』って。彼が味方してくれて良かった。本当に尊敬してる方だし、本当に有難いと思ってる。ぼくらがいい友達でいられて嬉しい」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム