【トムホSNS潜入突撃】ミステリオとのブロマンス推し

ファン「(ジェイクとトムホ)二人のロマンス、妬ける」

スパイディ役トム・ホランド「ロマンスだよ。ぼくら愛し合ってる。彼(ジェイク・ジレンホール)はぼくの旦那さんで…二人でとても幸せ😊彼が恋しいな…😢(くすん)とっても…(涙を拭う真似)」


ファン「デッドプールが(*スパイディに)歩み出て僕らファン待望のブロマンス始める所考えても見てよ…スパイダーマンとデッドプールのシリーズ」

スパイディ役トム・ホランド「し…しりーず!読めない…ぼく失読症なんだ、実は。だからこれ(SNSのファンコメントに乱入企画)超ストレスいっぱい。

もうスパイダーマンとミステリオのブロマンスがあるからね、だからその…僕はそれを壊したくないな。盛り上がって来てるからね…スパステリオ…🙄❓僕らの『ファン名』(*『CP名』って単語を知らない)ってなに?ミススパイダー…ミステリオマン…スパイデリオ???」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム