【AoU/エイジ・オブ・ウルトロン】薬漬け朦朧拘束スパイディ

スーツ破れた半裸で血塗れで椅子に縛られて薬打たれまくって敵に売り飛ばされるまで朦朧とぐったりしてるスパイディは【エイジ・オブ・ウルトロン】👍‼️

(映画じゃないよ、原作コミックスの方)

【AoU/エイジ・オブ・ウルトロン】

[クリントに救出される]

スパイディ「あるぇぇえええ…まって…いしきもろってきた、かも…。ん…でもなぃか。ぅぁ。なにこれ…」ホークアイ「飲めば楽になる」「ホークアイ、言ったこと…あったっけ…?どれほど…君を愛してるか」


ピーター、なんとウルトロン侵攻中疲れてすやすや眠りこけてたと😴💤(さすがスパイディ…😅)起きてびっくり😱⁉️その内危ないおじさんたちに捕まって売り物にされたのでした。生き残りヒーローから世界破滅と聞いて頭抱える。


スパイディ「ベッドに入って目覚めたら世界は完全なる地獄になってた。最初は『ああ良かった、とうとう完全に僕はイカレたんだ』と[良かった?]だって僕のした体験を全てして最終的に狂わない人間なんかいないはずだって確信してたから。

でもいつか狂うのを心配しながらただじっと待つなんて、実際に狂うより辛いとずっと思ってた。狂った方がきっと心の底から安堵するだろうって」


(*欠点はこれ中身🐙ってことと、🐙誌の方がピーター美形でトニピタあるってこと…)



スパイディ「じゃあこんなのどう、さっさと皆で重い腰あげてパンパン埃払って、ブンブン腰振って気分切り替えて、奴らと戦お~!」

(*でも仲間が死んでる皆はどんより…。

設定上🐙だけど、本編のノリは明らかにおばかちゃん天然蜘蛛🕷)



【タコスパ 6au】

[エイジ・オブ・ウルトロン]

トニー「自分を責め全てを投げ出したい気持ちはわかる。だが私は科学者だ。まだどんな問題も解決できると信じている」

🐙スパイディ『解決するのは貴様じゃない、愚か者めが。アベンジャーズと絆を育むなどパーカーは馬鹿な奴だ。奴らがパーカーを弱くさせた…依存させた。私が長らく戦って来たスパイダーマンはしつこかった。いくら勝算が低くとも決して戦うことを…たった一人でも世界をより良くすると言う希望を諦めなかった。私は一人でやる』

トニー「頼りは君だけだ」



[最後にも絶望し膝をついた🐙スパを慰めるトニピタあるよ~]

🐙スパイディ「その計画では中で生き残った人や捕らわれてる人たちも殺すってことだ…」トニー「他に手がない。こうした決断がいかに辛いかはわかってる、だが―」🐙スパイディ「やろう」😅



🐙スパイディ「(その後作戦失敗。膝をつき絶望)失敗した…この私が失敗を…」

トニー「そんなに自分を責めるな、君のせいじゃない。シナトラが言ったように、我々は立ち上がり試合に戻るのみさ。命ある所希望あり。他の仲間が功を奏するかもしれん。そのために我々はやるんだろ?」


🐙スパイディ『これだ。これだからパーカーが常に勝つんだ。私は味方を下僕として扱う。自分の手足として。彼らは私に劣れど決して秀でる事はない…。私を強くはしない、弱くする。これは…違う。正しい仲間が味方にいれば…死すらも倒せる』(*仲間の尊さを学んだ並行世界オットー)

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム