【SFoSM】ブーメラン大嘘つきクソ屑野郎記

【SFoSM/スーペリア・フォーズ・オブ・スパイダーマン】

現行ASM誌作家ニック・スペンサー氏のブーメラン主役のヴィラン本。内容は「ブーメラン大嘘つきクソ屑野郎記」。ピーターぐらい優しくブーメラン信じちゃうと、即裏切られさくっと殺される(被害者黄色い人ショッカー)



ASM誌でも強盗しながらピーターには更生した!本当だ!って言う相変わらずなブーメラン。盗品売買に巻き込まれ襲われてもなぜか信じちゃったピーターと、「クズ野郎のいつもの嘘なのに!?」なファン。ASM 41-43号でブーメランがスパイディを裏切って殺さないかが見所😆



🔔最後ネタバレ

[フレピタ]

スパイディはカメオ数点のみ。でも最終17号ピーターがシルエット登場。バーで酔ったフレッド(ブーメラン)から半分話盛った武勇伝としてカウンター隣席でポップコーン食べてたピーターが全部聞かされ奢らされ友達に。



🔔グリヒル氏バリアントのスパイダーマンが可愛い💗

【SFoSM 4/スーペリア・フォーズ・オブ・スパイダーマン】

グリヒル氏バリアント!かわいいポニー表紙はデプスパでお揃いだよ~💗

スパイディ「(ベッドでヴィランポニーに囲まれ「夢かな?」って思ってる)…みんなにもこの"ポニーたち"全部見えてるよね…?」



【DPKDP 1/デッドプール・キルズ・デッドプール】

グリヒル氏バリアント。デップーの足元に隠れてるスパイディ😊

デッドプール「(キルズ本表紙でヒーローポニーに囲まれ)どのみち殺されるってなら、この"ポニーたち"も全部道連れに殺してやる!」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム