スパイダーマンの乳首を造形した男

(*同インソムニアック社の元同僚が出したゲーム業界の乳首取り扱い話題への言及)

PS4ゲーム元インソムニアック社CG担当エグゼビア・コエロ=コストルニー氏「(*CGモデルの)スパイダーマンの乳首造形した男としてはだ―

別に言うことはないんだけど『スパイダーマンの乳首造形した男』って言ってみたかっただけ」


リプ欄の皆様「名刺に書くと映えそうな文言」「素敵な乳首を有難うございます」「尽力を有難う、その価値はあった」「神の御業」「これほど創作意欲を齎すツイートはかつてない」「俺には辿り付けない高み」「僕らのヒーロー」「あなたは俺達の励みだ」「良い仕事をありがとう」


ゲームサイト記者「あの…インタビューいいですか…どんな短くても可能なら長くてもいいんで……乳首について……とてもよき、よき乳首について……」

記事「ピーター・パーカーのピンクの蕾がちゃんとリアルな乳首に見えるよう超拘った制作者」😂👏


元になったのはこの話題。


スパイディ半裸下着スーツがあるPS4ゲーム出したインソムニアック社の元CG担当「ゲームってすごいよ、今この瞬間もどっかの会議室でCGアーティストたちがキャラに乳首つけるかどうか、様々な種類の乳首を模索する選択肢は、乳首は場違い・ゲームで浮くとか議論してるんだぜ。


【今日の議題】

●乳首の利害関係者は?

●代替案は?

●反乳首派の賛同は必要か?


【会議メモ】

●乳首部隊結成予定

●乳首部隊が全体像統括

●ゲームの乳首登場は評価サイトで超好評なためほとんどのチーム員賛同

●来週から乳首部隊週二で朝礼式プチ会議


【一般人テストプレイの乳首反応結果】

●プレーヤーは乳首をとても気に入った

●もっと乳首があればいいのに

●キャラ全部乳首に変えた

●ジャンピングパズルはいまいち」





【マーベル スパイダーマン】

[複数サイトのインタビューを超抄訳]

PS4ゲーム下着スーツ造形エグゼビア・コエロ=コストルニー氏「一貫性を保つためリロイ・チェンによる主造形(*画像一枚目)を基盤に、僕は『ほぼ全裸スーツ』を作った。筋肉詳細を加えたり肌の質感、より明確な人体構造が僕の担当部分。

滅茶苦茶時間かけて下調べし下着から覗く下腹部チラ見せまでセクシー肉体美に超拘った。アドバンススーツより締め付けない分股間は少し膨らみ、尻はツンと形良くやや上向き。

携わったゲーム業界の女性キャラに異様に性差別的な(*肉体誇張)風潮へのアンチテーゼ的に。力強さを妄想誇張しあえて性搾取的バキバキ筋肉星人にせずとも、男性の体もセクシーで魅力的だと讃えたかった」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム