キアヌ・リーヴスと会ってきゅるんってするドニー・ケイツ氏

『キアヌ・リーヴスがあなたのファン』と映画会社からLAまで呼び出されたヴェノム誌作家ドニー・ケイツ氏。会話中キアヌが当時撮影中の『ジョン・ウィック:パラベラム』の戦闘場面を再現し説明しだしたため『キアヌがぼくのためだけにカンフーしてくれてるぅ😍💗』と口元抑えて乙女になっちゃったと😆

キアヌはバックパック背負ってバイクで登場‼️「良ければサイン頂けると…」とドニーのアメコミ単行本初期のバズキルまで全部持ってた!各本の内容も質問する本物のファンで話は盛り上がり1時間予定が4時間に。キアヌは帰りの車来るまで僕もいるよと見送りまで!優しい💗でも別れ際馬話で滑るドニー💦

キアヌ『で馬がこうする!』ドニー『凄い!でも馬死んだらジョン・ウィック激怒するな』キアヌ『!?……。なぜ馬を殺す?😠』ドニー『え…💦前作で犬死んだから…馬も…?』キアヌ『(煙草銜え)奴らが殺そうとしてるのは馬じゃない―ジョン・ウィックさ』

ドニー「…と握手後彼は闇に消えて行った…」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム