【スパイダーマンFFH】ブラッド役レミー・ヒー


FFHブラッド役レミー・ヒー「僕ら…脚本見せて貰えなかったんだ😂何か漏れたら大事になるからこの映画超厳戒態勢で!興味深い過程だった、撮影するにつれて少しづつ渡される情報で僕らは日々演じなきゃいけないのが。撮影自体がミステリーで…クレイジーだけど楽しかった!」


『法医学医 ダニエル・ハロウ』英語版では「今のもっかい言って😏」「もう僕に嘘つくのはなしで😠」と、ヨアン・グリフィズ演じるハロウ先生に押し強めのゲイ助手サイモン君x涙目先生を匂わせてたレミー・ヒー💗日本語版では敬語助手君でそれもまたよき…😌💕

(*ブラッド役レミー・ヒー34歳とトムホ君23歳なんだね!なんかフラピタに見えてもっとこの舞台裏フラピタもどきを見たくてFFHインタビューをさ迷うのに、夫ジェイクさん39歳という厚い壁が立ちはだかる…。天然でおじさまキラーですね、トムホ君…)

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム