アンドリュー・ガーフィールド君「スパイダーマンは不安症ノイローゼ」

スパイダーマンは不安症ノイローゼ


アメスパ映画スパイディ役アンドリュー・ガーフィールド君「ピーター・パーカーは単純な奴じゃないんだ。さくっと気持ちを切り替えるなんてできない。いつだって自分の努力は足りてないと感じてる。それにピーターは自分への自信のなさに苦しんでる。

不安症ノイローゼだから将来に対して煮え切らずうじうじ。ピーターはユダヤだよ。まさにユダヤ人を定義する特徴(このお決まりの言い回しがユダヤの人達の気に障らないといいな、だって僕の父もユダヤだし。僕にもそういう傾向はあるから)

ピーターは思い詰めてしまう人。命を救うロボットであればもっと気楽だったろうにね」


スパイダーマンでいるのは大変

アメスパ映画スパイディ役アンドリュー・ガーフィールド君「カッコ良く見えても、実際はニューヨーク市を救わなくちゃならないのはとても大変な仕事。しかも全員を救える訳じゃない。死ぬ人がいる。それに向き合うのはとてつもないこと。ピーターは死んだり傷つく人達に責任を感じる。本当にとんでもない責任感。厳しい使命だ」


🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム