【ASM 374】ハードコアなヴェノスパ

【ASM 374】[ヴェノスパ]

ヴェノム「俺のキャリアをぶち壊し、奴と溶け合いたかったシンビオートスーツのお前を拒絶したスパイダーマンを殺す!奴への恨みで俺達は共にヴェノムとなった。奴にどう礼をしようか?まだ脈打つ心臓にキスしてやるか、食う直前にな!」

スパイディ『ヴェノムの精神は捻じれてる、自分が罪なき人を守ってると思いたがる。だからメイを傷つけないと約束した。でも折り紙付きのサイコパスだ、もし僕を生んだことで僕の両親を『悪』だと判断したら!?まさか…でも…ヴェノムより先に親を見つけないと!

大変だ、もうヴェノムに見つかってる!待った、僕を追って来た?ああ本当良かった!!……今自分でも信じられないこと言っちゃった』

ヴェノム「目玉!肺!膵臓!おやつはたくさんあれど時間は少ない!―肝臓から?それはいい、上質なキャンティの肴に―」



ヴェノム映画でも出て来た台詞。原作ではヴェノム姿のエディがスパイディに言ってるのです(当時のエディはかなりのサイコだったんです…)


原作ヴェノスパ大抵こんなん

ハニー呼びしキスしたがり身体食べたがるハードコアっぷりだけど、エディは自分を善人だと信じてる😰

現行ケイツ期エディがちゃんとピーターと兄弟のような関係を築けて、スパイダーマンになりたいと目的を掲げ、周囲に助力を求めるまともな成長っぷりが素晴らしいね…😌💗


今のケイツ氏エディはダメ男だけどまともな人間だから、残念ながらヴェノムお約束の「ハニー」「脳みそ食わせろ」「キスしてやる」なんて台詞をピーターに言わなくなった…。というわけで現在のヴェノム誌は狂気のハードコアなヴェノスパは卒業して、ほのぼの兄弟エディピタ確立中でーす🕷️🖤

その一方、コズミックゴーストライダー誌のぶっ飛んでる素っ裸エディピタ。ピーター「抱いて!」エディ「滅茶苦茶犯す!」もまとめたので置いときますね…😌💗

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム