【マベスパ】原画師さんたちのハリピタちゅーとか

【マベスパ】[RT、マベスパ原画さんのにゃんこハリピタ]「ハリーとピーターの関係って一言でいうとこれ、であの手はノーマンの手…」[エヴァパロなハリピタ]「ありがとう、お前がいたから俺の人生に意味ができた」

【マベスパ】[RT、マベスパ原画さんのハリピタちゅー]ハリー「顔見せろよスパイダーマン!」ピーター「ハリー、止めて―」「どうせくそ不細工なんだろ、だから顔見せないんだこの臆病者」「うわーっ…(目元隠してちゅっ!)…(脱兎)」「🙁……😳なんなんだよ⁉️」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム