スパイディの彼氏と彼女との子育て映画が見たいオリヴェイラ氏

テディビリ誌作家アンソニー・オリヴェイラ氏「ファン『ジョニーはストレート!』ジョニー『わかってるよお嬢ちゃん!誘惑するんじゃないわっ!』(*なんかおねえ風)」

ファン1「はいはい、完全にヘテロね(*🔥🕷️同居画像)下絵段階では黒い下着履いてなかったんだよねぇ…」

ファン2「なんで4コマ目のピーター横幅でかいの?」

作家アンソニー・オリヴェイラ氏「細身かわいこちゃんスパイダーマンが良ければそっちでいいし、メリハリ筋肉のロミータ風スパイダーマンが良ければそっちでいい、両方"正当"スパイダーマンさ」

ファン3「ジョニーの好みは二つ。細身蜘蛛かわいこちゃんと、大男🔥『スパイダーマン!こんな早く戻って来たのか?』🕷『トーチ、その美形顔を思うだけで夜も眠れず君の顔を見ずにいられなくて』」

ファン4「細身かわいこちゃんスパイディを永遠に推す。ジョニーは細マッチョ」



テディビリ誌作家アンソニー・オリヴェイラ氏「スパイダーマン3にも『ホーム』がつく!?それって僕の推す『スパイダーマン:この世の果ての家(ホーム)』に近づいたってことでは?

(*放題『イノセント・ラブ』。同性愛関係があった男性二人と仲良し女性で赤ちゃんを産んで育てよう的映画)

見たいでしょ?(*キスGIF)

ピーター・パーカーと彼氏と彼女が共同で赤ちゃん育てる映画見たかったらRT。僕何か見たい。悪党なんてショッカー当たりでいい、知らん」



邪悪蜘蛛娘とロボ親孝行息子のデプスパ子育てはSMDP誌で見れるよ!

おまけFNSM誌2号。

🔥「え。この子たち…(お前が生んだ)俺の子?」

🕷「は?違う!なんでそんな可能性があると思ったのかは確実に後で聞くから」

ファン「待ってスパイディとトーチ、セックスしたの⁉️」


テディビリ誌作家アンソニー・オリヴェイラ氏「スパイダーマンになるためには、スクラルたちに襲い掛かられるのだ」


人気ゲイお兄様方には細身かわいこちゃん呼びで愛されるトムホ版スパイダーマン。

「細身かわいこちゃんスパイダーマンはとてもいい映画トム・ホランドは僕らにはもったいないピュア過ぎ」

「細身かわいこちゃんスパイダーマン大好き。ご飯あげてお腹撫でて髪とかしてお尻の熱量ってあげたい感じ」


ついでに本日(2020年6月26日)バズってたズタボロピーター。

「原作コミックス通り、スパイディ映画(とゲーム)がスパイディであることがいかに肉体的痛みを伴うことか見せてくれる所が大好き。スパイディであることの心の痛みは皆知ってる、でも傷や痣だらけの顔は彼が人を助けるためどれほどの修羅場を潜り抜けているかを教えてくれる」

🌜✨まったりスパイディ周りいろいろ

アメコミネタバレ注意★特に今週のスパイディ+デッドプール+ヴェノム